はじめての脱毛エステ

昔から気になっていた脱毛専用エステ。
でもなかなかあと一歩勇気がでずやむなく自分で毛を処理する日常でした。
ですがある日、親友が脱毛サロンに通い始めたと聞いて、無理な勧誘や販売をされたりすることはないか等、通っている感想を聞いて、自分自身も通うことを決心しました。

初日は、カウンセリングだけ受けました。そこで、正式にコースを決めて、施術日の予約をしました。
その後あっという間に1週間が経ち、とうとう最初の脱毛を受けてきました。
私が契約をしたコースは、はじめて来店する方専用のコースで、たった100円でVラインとワキの脱毛が期間回数無制限に受けられるというプランです。

早速スタッフさんと個室に入って施術が始まりました。まず、施術する部分をチェックして、フラッシュを当て毛根を焼いていきます。十分に光を当てたらジェルを拭き取り、冷たいタオルをあてて終了です。
タオルで目を覆った状態で真っ暗ですが、丁寧に説明をしながら施術してくれるので、落ち着いた状態で、受けることができました。
施術時間は30分もかからないぐらいで、施術中の刺激もほとんどありませんでしたが、撫でてみると、ツルツルになっていて驚きました。
毛の周期に合わせてまた生えてくるとのことなので、これから自分で処理せずにすむようにじっくり通い続けます!